アナキン




B───ライトセーバー

R───ライトセイバー・スロー

L───フォース


攻略
 ライトセイバー・スローですが、フォースプッシュと比べると、投げた時のダメージと手元に返ってきた時のダメージとで、結果的に威力は若干勝ります。
 でも発動までのわずかなタイムロスや、フォースプッシュより当てずらいなど、どうしても使い勝手が悪い感は否めません。
 オビワンやクワイガンが既に使えるならアナキンはもう戦力外通告かもしれませんね。
 ただし500個というお値段はなかなかお手頃。


コラム
 ゲームのパッケージや説明書の表紙にドドーンと載ってるくせになんだこの使い勝手の悪さは!
 主人公なのにこの扱いはちょっとかわいそうにすら思えますね。



ホームへ戻る