バトルドロイド・スタップ




コマンド───(START)(START)↓↑↓↑↓↑

B───ブラスター

R───なし

L───なし

Aボタン押しっぱなしでホバー


攻略
 ジャンゴ並みに高機能なホバーが使えるのは便利!
 ですが、プロトコルドロイドに話しかけて(SELECT)キーで威力を5倍にするシーンがありますが、なぜかこのキャラだと利用できないので状況によってはちょっと不便。
 武器はブラスターのみなうえに、砲台の位置が紛らわしいせいで非常に狙いづらいので、攻撃要員としてはあまり期待できません。
 また体が大きすぎるので押したくないスイッチを押してしまったりすることもあります。


コラム
 あの乗り物は“スタップ”というらしいです。
 コマンド入力してはじめてこのキャラ出したときはビビりましたよ。
 なんか画面中央にでっかいのが鎮座してるんだもん。



ホームへ戻る