ジャンゴ・フェット




B───ブラスター

R───ロケット

L───なし

Aボタン押しっぱなしでホバー


攻略
 R2もホバー使えるからこいつの出番はないかな、とか思ってたらそうでもなかったです。
 R2の場合はその場の地面の高さで飛ぶんですが、ジャンゴの場合はちょっとジャンプしてから飛ぶので高さに若干差がつきます。
 一応Rキーでロケット発射しますけど、微妙にカーブを描きながら飛ぶので当てにくい上に、ホバーのせいでスタミナ消費が激しいのであんまりボコボコ打てません・・・もどかしい。
 とういうわけで攻撃要員としてはあんまり期待しないほうがいいです。
 そのくせ値段だけたけぇでやんの。ジャンゴ買うくらいなら少し我慢してベイダー買ったほうが無難ではありますが・・・難しいですね。


コラム
 彼のロケットはバックパックから発射されているそうなんですけど、ということは発射するたびにロケットが“ビシュウンッ”とかうなりをあげながら首の横を通り抜けていくってことですよね?
 そんなおっかねぇ武器よく使えますね。さすがジャンゴ。



ホームへ戻る