ジャー・ジャー




B───エネルギーボール

R───パニックアタック

L───なし

ハイジャンプ可


攻略
 パニックアタックとか言ってふざけてるんですかとか思ってたら結構おもしろい上に強いですこの技。
 エネルギーボールも案外使えます。連射性が悪いので一対一だと使いづらいですが、複数の敵にダメージを与えられるのはうれしい。
 両方とも一対一よりも混戦状態でその真価を発揮します。
 と言っても、エネルギーボールはライトセイバーと比べると威力は半分しかないし、やはり見劣りしますが。
 モール卿もハイジャンプができるので、ハイジャンプのためだけに使うのはちょっと無理があるキャラです。


コラム
 スターウォーズのキャラクターの中でただ一人、平和主義者の彼。
 彼の態度には「やる気あるのか?」とイライラさせられる方も多いようですが、ああいうどろどろした時代こそ彼のような人間が必要だと思いますよ。



ホームへ戻る