ピットドロイド




コマンド───(START)(START)↑↑↑↓↓↓

B───衝撃波

R───なし

L───なし


攻略
 Bボタンでポワーンと出る衝撃波ちっちゃいなぁ。こりゃ攻撃要員としては戦力外かな。
 とか思ってたらなんと押しっぱなしにするとずーっと衝撃波を出し続けることが判明。
 敵に囲まれた時なんかはなかなか使いやすいかも。
 その上、壁に追い詰めた状態でビリビリやると敵は動けなくなるので、ほとんどいじめに近い状態になります。ボス戦でやったらもう戦いになりません。
 歩くのは非常に遅いです。そのくせジャンプはかなり立派なのでピョンピョン飛び跳ねていったほうが速いかも。


コラム
 仕草が本当にかわいく作られています。これは必見です。
 本来はこの仕草を見て楽しむおまけキャラなのかもしれません。
 余談ですが、レゴで発売されたピットドロイドとゲーム中のものとでは、デザインが全然違います。興味のある方はググってみては。



ホームへ戻る