R2−D2




B───プロトン地雷

R───ハッキング

L───なし

Aボタン押しっぱなしでホバー


攻略
 ホバー機能はやっぱり便利。ジャンゴ・フェットが出てくるまでは彼専用の十八番です。
 アクション苦手な僕にはどうしてもジャンプの距離が足らない時に役に立ってくれました。って何か違う。
 プロトン地雷、使いづらいと言う方多いですが、少し工夫すればなかなか強いです。
 混戦状態になったら難しいですが、実はR2、結構逃げ足が速いので、敵の足元に設置してサーッと遠くに逃げてボーン、なんてやってるとなかなかどうして楽しいです。


コラム
 あのかわいい外見してて、武器が地雷ですよ地雷。見かけによらず陰湿な攻撃だよね。



ホームへ戻る