タスケン・レイダー




B───ブラスター

R───ブラスタースマッシュ

L───なし


攻略
 ブラスタースマッシュとかかっこいい名前ついてますが、要するに銃で殴るだけです。
 ただこれ、消費スタミナが非常に少なくて済むので、思う存分暴れられるのはなかなか便利。


コラム
 ジャンゴやチューイなど、他のブラスターを使うキャラクターと強さは変わらないはずなのですが、「ヴィーッ!ヴィーッ!」とか大げさにはしゃぎながら敵を倒していくのをみてるとなんかものすごく強そうに見えてくるんだよね。
 どう見ても目の錯覚なんだけど。
 その錯覚の分だけ値段が高いんでしょうか。5000個って。
 あとブラスタースマッシュがなぜか説明書に載ってません。パニックアタックは載ってるのになんでだよ!



ホームへ戻る