更新履歴

「王国」開設当初から全部の更新履歴です。
以前から訪問して下さっている方々には本当に感謝してもしきれません。
特に以前、「MARTHA」の感想を送ってくださった方、本当にありがとうございます。
とても励みになっています。


150227
NATSUKIさんのサイト『Christmas morning bell, after six years.』へのリンクを外しました。NATSUKIさん今までありがとうございました。
『all 7 things in this skyline.』へのリンクを貼っつけました。広川ユウさんよろしくお願いするんだぞい

140428
ご飯ブログを作りました。読んだ本の記録と引用ページも作りました。おもしろかったです。

140406
amazonのリストを作りました。おもしろかったです。

140103
つくったbotの説明書ページを掲載しました。おもしろかったです。

130528
リニューアルしました。

121107
新ブログ「ソイラテのためならしねる」をはじめました。
twitterはじめました。気軽にフォローして下さい。

120618
小説をpixivでも見れるようにしました。
『さくらやまスクエア』さん、『タンクタウン』さんサイト移転。

111208
『FREEJIA』さんサイト移転。

111127
短編「やわらかい物体にさわる娘」追加。
ハンドルネーム漢字だけ変更。

111030
「FREEJIA -遁逃の果てに-」をWZM内にも追加。

110901
短歌を追加。

110828
トップページにアーヴィン・カーシュナーの名言を掲載。

110812
まさかのGBA版レゴスターウォーズ攻略ページ再公開。

110809
BGMいっぱい追加

110807
FREEJIA本家サイト様で「FREEJIA -遁逃の果てに-」が公開されています。
本編未プレイの方でも楽しめる内容にしてあります。
「GALLERY」→「企画」から是非ご一読下さい。

110804
Studio Til様へのリンク追加。

110731
「昼さがりのタオルケット」様へのリンク追加。

110730
「EA creation」様にて、「MARTHA」「クスクス」が二次公開されております。
各ゲームタイトルを文庫本の表紙風に表現した紹介ページは必見であります。
「Crystal BLUE」様へのリンクも追加しました。

110721
「MARTHA」「クスクス」RTP無しでも起動するようになりました。
セリフ、システムグラフィック等も一部変更しました。

110718
「奈落前線」ページ大幅修正

110711
「無題 ~「デビルソード」の二次創作~」を公開

110710
過去全ての更新履歴追加
「MARTHA」ページ内にプレイヤーの方の反響を追加。
犀川鋏様がブログで「MARTHA」を紹介して下さいました。更新したページから飛べます。

110708
「ツクラーに1000の質問」再公開
リンクページ追加

110624
Webサイト再公開
一部コンテンツ復活
「胃袋小路の権威たち」掲載
「MARTHA」ページ作り直し

070813前後
ホームページリニューアル。サイト名を「WZM」に変更。
ツクール関連コンテンツを「奈落前線」のみに
「空飛ぶ日記」他コンテンツ撤去

070801
『ブラックオペラ』のリンクを外しました。描きたい絵が変わったとか。次のステップでもがんばっていただきたい。

070719
トップページのリンクをちょろっと変更

070706
プロフィール変更
『ぴこさく劇場』←『ひのひなっくす』リンク変更

070630
『クスクス Ver 1.03』公開

070209
自作ゲームに新項目"クスクス"追加

070205
"ひのひなっくす"リンク変更。

070203
トップ写真、キャッチコピーを差し替え。

061014
リンクをいくつか追加・削除

060814
リンクページ改装

060119
“魔王魂”リンク変更。

060107
“ブラックオペラ”リンク追加!
それにしても、「千吉良 ネロ」だなんてすごい名前にしましたね。
でも千吉良さんらしいや。

051228
“にゃんにゃこランド”リンク変更。

051222
“月蝕シネマ”をリンク解除。お疲れ様でした。

051007
忘れてた!不伝さんチをリンク追加。

051005
リンクをドンドコ追加。

050914
リニューアル。

050525
「ツクラーに1000の質問」公開。

050522
ツクール関連リンクに「A.B.M.- always be myself -」様を追加。

050520
掲示板を変えました。

050511
ウキャウキャッw(TOPの一番↓参照)

050508
リンク修正「FairyDream」様

050404
こまごましたコンテンツを「うなぎなまず城」にまとめました。これだけで更新情報扱いだなんていい度胸だな。

050327
「MARTHA」王国内でも公開!!

050326
リンクに「アクチノイド」追加!

050325
リニューアル完了!リンクも3件追加!

050318
3分ゲーコンテストにて一般審査で寄せられたコメントと、その返信を「MARTHA」のページに載せました。

050221
「MARTHA」のページをつくりました。(公開はまだです)
「本好きへの100の質問」に答えてみました。

050220
KASAI様に超かっちょええバナーをいただきました!(>∀<)

050219
まさか最初のトップ絵を自分で描くことになろうとは。絵の上手い友達に頼もうと思ってたのに。
バナー変更。まさか自分で描くことになろうとは。絵の上手い(以下略
外務省ページ(リンクのお願い)をちょこちょこ変更。でも特に一見の価値のある変更はナシ。

050202
首都ウナギナマジアン市に「うなぎなまずに100の弾劾」追加。
「3分ゲークリエーターさんに聞く50の質問」に答えてみました。

050201
「時間のないサイトリング」加盟。でもこれって加盟して何か意味があるんだろうか。でもおもしろいからいっか(^^;
「3分ゲーコンテスト」に参加したので、トップにリンクを貼りました。

050107
ツクーリアンを一部変更。

050101
リンキアンに「3分ゲーコンテスト」様追加!!
ツクール新聞のアドレスと管理人が代わりました。セイヤー様おつかれさまでした!

041226
リンキアンに「XANADU&SHAKE」様追加!!

041217
KUAさんの日記「何か緑色っぽい骨」を代理公開させてもらうことになりました!!

041124
リンキアン一件修正。

041113
レビュワリアンに「GOSPEL」追加!!


041111
ネシャン解説に二つほど追加。
「「ネシャン解放の歌」にフェリンがいないんですけど・・・」
「ネシャンの地図が世界地図とそっくり!!!」

041110
リンキアンに「エアクリエイション」様追加!!コレ、超オススメ!!!「GOSPEL」は久々の名作ですよ!?

041109
ネシャン解説一つ追加。
リンクをがちゃがちゃといじりました。リンクきった所は、いずれフリゲー紹介で紹介しますんで、そのときにまた貼りやす。申し訳ねっすorz

041029
扉追加。
新日記「これで勘弁してください。」オープン。

041025
リンキアン一部修正。といっても新しいゲームを公開されたのでそれを追加しただけっていう(^^;)

041007
リンキアン一部修正。

041003
「シルフェイド同盟」に加盟!

041001
リンキアン一部修正。

040920
メェルアドレス変更。

040827
ネシャン解説一つ追加。
「「慈悲深い」イェーヴォーは残酷か?」
ネシャンファンは見といたほうがいいです。

040827
リンク一件追加!!「ラルフ・イーザウの宇宙」
かたくるしい規約を削除削除ォ!!!
フレームを見やすく直しました。つっても文字入れただけw

040814
規約を短くしました。
ネシャン応援委員会に正式にはいりました。
ついでにリンクページちょこっといじりました。(ほんとうにちょこっとです;)
ニュースコーナー削除(><)

040716
リーディアン(ネシャン考察)に、
解説「バール・ハッザトの死に様がなんとも意味不明な気が・・・」追加
移転したサイト一つ「Bass melody」→「青色の骨」

040629
我が王国で代理配布予定の、まぼさんの作品「Crescent Island」の紹介ページをアップ!!

040626
港町リンキアン若干修正
バナー変更。それに伴って外務省もついでに修正。

040620
商業都市レビュワリアン、遂にOpen!!\(^∀^)/

040618
ウナギナマジアンの酒場をリニューアル!!(^∀^)

040609
リンク1つ削除(TT)

040608
リンキアンに船の行き先を9個も追加(!)

040607
リンキアンチョコっと修正w

040531
規約変更。リアル友関連。

040523
セーフェル・トーレドート(旧セーフェルシリーズ)のページをついに設置しました!でも完成はまだ(^^;)
ページ内にリンクの間違いがある可能性があります。「クリックしたらリンク先がないとでた」「画像が表示されない」などの不具合を発見したら、管理人に報告願います。

040521
規約変更。ちょと重要かも。

040430
ニュースコーナー設置。

040428
規約変更。またかよ(^^;)

040426
日記設置。
早くも規約変更(^^;)リアル友関連。
カウンター設置。家~い!
掲示板設置!家~意!

040425
HPオープン!!
 いえ~い!ドンドンパフパフ

040412
4月下旬ごろ運営開始予定決定!