R4−P17




B───プロトン地雷

R───ハッキング

L───なし

Aボタン押しっぱなしでホバー


攻略
 R2−D2と全く同じ。面倒なので詳細はR2のページ参照。


コラム
 オビワンがグリーヴァス討伐の際にP17を連れていったからわざわざこんなキャラが作られたのかなーとか思ってたら、なんとオビワンがかの時に連れて行ったドロイドはP17ではなくR4−G9という全く別のドロイドなんだそうです!
 じゃあなんでこいつちゃっかり出演しちゃってんだよ!お前出るくらいならメイス=ウィンドゥ出せ!
 そうそう、この間この子を活用するいい方法を見つけましたよ。
 それは、R2が出てくるタトゥイーンにわざわざP17を連れて行って、パニくっているR2の横をニヤニヤしながら素通りしてやるという・・・・・・
 そのくらいかな。他にあったら教えてください。



ホームへ戻る