131209:ちくわの思い出

たまにはうどんでもパスタでもないもの食べたいので、安い惣菜の天ぷら買ってきてご飯に乗せて麺つゆかければセルフ天丼じゃね?普段具があるんだかないんだか分からないみたいなパスタ食ってる奴が急にそんなもの食ったら絶対幸せになれるんじゃね?みたいな表情しながら、午後8時きっかりにスーパーの惣菜コーナーうろうろして、店員さんが天ぷらに半額シール貼った瞬間にかごに入れる労働してた
ゆーて一人で食うわけだからそんなにいろいろ買ってバラエティ溢れるみたいなラインナップの天ぷら買ったってしょうがないんですよね。だから二品目くらいにしておこうかなみたいな感じで適当に二個手にとって買いましたよね。

かにっちょ竹輪天-半額
これと

肉厚の竹輪磯辺揚げハーフ-半額
これを買ったよね。

…えーと。

…えー。


…やっちゃったよね。




ちくわしか持ってねぇ

リアルにこういう状態になったよね。

セルフ天丼楽しい

久々に人間らしいもの食えたから全然悔しくねぇし! むしろ超楽しいし!

でもやっぱりちくわしか盛ってねぇと食べてて飽きるよね。最後の二口くらいは完全に感慨無くなってて、労働みたいになってた

←一個次ホーム一個前→